2015/05/17

子供の遊び場

現在、街中で計画中のM様。

お隣との境のブロック塀も一緒に解体してしまうので、

敷地の境界を解体後に復元できるようにするため、

夕方、現地でお客様と解体前の立会いにいってきました。

お子様も一緒に来られたので・・・


チョークで落書き。(笑


なんとなく、なつかしいさを感じました。(笑

解体前の建物は子供の遊び場になりますね。

話は変わりますが、こちらの敷地。


実は5階建てのマンションが建ちます。

その真北に建築予定のM様。

敷地条件をクリアするために、色々試行錯誤が必要です。

いい建物にしたいです。


解体する建物には歴史が感じられます。

このエアコン、今の形と全然違いますが、なんとなく

カッコよく見えました。

これは利用しませんが(笑、経年変化を楽しめる家が

個人的には好きです。

まだまだこれからですが、M様宜しくお願い致します。


住まいの写真集<カシャ>

0 件のコメント:

コメントを投稿